毛穴が目立つnavi

プラセンタ化粧水、肌に対してどのように働く?


みなさんは“プラセンタ”をご存知ですか?
プラセンタはアミノ酸を豊富に含む“胎盤成分”のことなのですが、この成分が体にとても良い効果をもたらすことが判明し、爆発的な人気を誇っていますよね!
サプリメントや化粧品にも配合され、比較的手ごろなお値段で購入することができます。

「プラセンタは初めてだし、最初は化粧水から始めてみようかな?」
という方はぜひ、プラセンタがお肌に対してどのように作用していくのかをチェックしてみて下さい!
びっくりすると思います!

①小じわが居なくなる?!

プラセンタには、肌を形成する上で必要不可欠な成分“アミノ酸”が豊富に含まれています。
しかも、ただのアミノ酸ではありません!
粒子がとても細かい上に、保湿力が極めて高いので、肌と肌の隙間にぐんぐん浸透していきます。
その結果、お肌にハリが戻るので、小じわが消えていってくれるんです!

②しみ、そばかす、そしてニキビとはお別れです!

嬉しいことに、プラセンタがお肌に浸透すると、肌の細胞を活発化させ、ターンオーバーを促進させてくれるんです。
つまり、古い角質(肌の表面)が生まれ変わっていくので、「絶対消えない…」と思っていたしみ、そばかすがキレイに排除されていくんですね。
肌が健康的にリセットされると、おのずとニキビも出来にくくなるので自然で美しい肌になっていきます。
諦めていたニキビ跡も薄くなっていくので、思春期のニキビ跡にお悩みの方は是非使ってみて下さい。

お肌に対し、ものすごい威力を発揮する“プラセンタ”は、日常的に摂取していきたいですね。
その一歩として、配合化粧水はとても使いやすいと思います!
サプリメントよりも直接塗れる化粧水の方が“即効性”があるので、断然おすすめです。