毛穴が目立つnavi

プラセンタ化粧水の効果はすごい!種類はいろいろあります

プラセンタ化粧水の効果としては期待できるのは、
・肌再生の促進
・皮脂量アップ
・肌表面のバリア機能アップ
などです。

敏感肌や乾燥肌の方は、もともと皮脂量が少ないのですが、プラセンタ化粧水を使用するとうまく調節してくれて、肌荒れなどを防止してくれます。
皮脂量が増えたからと言って、ニキビの原因になるものではありません。

セラミドの効果でニキビ肌の方の場合、炎症を抑えたり、免疫力をあげるので、アトピー皮膚炎などの炎症も抑制してくれます。
天然保湿成分(主にアミノ酸)が豊富ですから、自然な保湿ができます。

それぞれの肌質に合うプラセンタ化粧水ですから、どのような方にも好条件で使用することができます。

プラセンタは、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進してくれます。
浸透率も上げて、ぷるぷるの肌になるのが特徴です。
化粧水だけではなく、ジェル状のもの、原液など種類も多いです。

テクスチャとしては、しっとりしたものやサラサラしているものなど、お好みのものを選ぶことができます。
オールインワンなどもありますが、価格はピンきりです。

馬のプラセンタを使用しているものは高価なものが多いですね。

保湿効果が高い点で言えば、乾燥肌やアンチエイジング用として使用したい場合は、少し高価なプラセンタ化粧水がオススメですね。

種類も多いですが、原材料や口コミ情報などで、自分に合うプラセンタ化粧水を選んでください。
プラセンタの含有量でも価格に差ができます。